はたらく

力を合わせ、未来をひらく

就労支援事業所ぴぁ

製造

お弁当

できるかぎり宮城県産の食材を使い、体に優しいお弁当を手作りしております。宮城県庁、仙台市役所、各種イベントなどで販売しております。県庁、市役所、区役所での会議、県・市議会、行政の出先機関、障がい福祉サービス事業所、支援校、その他企業、保育所などから随時ご注文をいただいております。

就労支援事業所ぴぁ

製造

ぴぁベーカリー

北海道産小麦「ゆめきらり」や北海道産のフレッシュバターを使用した保存料無添加のこだわりパンです。県庁18階の「レストランぴぁ」や市役所や県庁のお弁当と一緒に販売しています。

就労支援事業所ぴぁ

製造

伊達の燻製

宮城の澄んだ海、肥沃な大地、豊かな森で育まれた「おいしさ」や「旬と鮮」の素材を活かす技が光る。 宮城の食文化を培うこだわりレシピで安全と安心をもって信頼にお応えします。

就労支援事業所レストランぴぁ

レストラン

レストランぴぁ

東は太平洋、西は仙台の市街地と青葉の山「展望」と「宮城の食のこだわり」「おもてなし」のレストラン。併設の「ぴぁマルシェ」では、宮城県内の障がい福祉サービス事業所で心をこめて作られた食品および、宮城県産の食材を使った選りすぐりのうまいものを集め販売しています。

就労支援事業所まどか

レストラン

ぴぁてらす

宮城の海の鮮、地域の野菜の幸、宮城の食にこだわり、食の「技」と「安心・安全」の「優しいおもてなし」のレストランを運営しています。

就労支援事業所まどか

ベーカリー

ぴぁぶらん

国産小麦100%使用のパンやぴぁぶらんオリジナルケーキ、フレッシュバターのこだわりクッキーを製造、販売しています。お誕生日、クリスマスケーキのご注文をいただいています。

就労支援事業所まどか

農場

まどか農園

生産した野菜は種まきから収穫まで一つ一つ心を込めてみんなで栽培しています。これらの野菜は「ぴぁてらす」や県庁 18 階にある「レストランぴぁ」、お弁当製造の「ぴぁ」に提供しています。